--------(--)


2013-04-03(Wed)

もう4月

一応リポジトリは作成したけど、まだあんまり進んでいない。
前のプロジェクトから必要そうなところをぶち込む作業は割と楽しいなー。

3月はなにやってたんだろう。。。
・開発環境の見直し、前やった奴の調査不足のところ調べ
・新規リポジトリ作って、新しいの始めた
・Wipes Arrowをamazon appstoreに登録してみた
・入力の取得管理あたりがバグっていたので、書き直した

とりあえず次の目標は、スピード重視でもゲーム部分も頑張ろう!
4月中に片付けるくらいの意気込みだけど、手は遅い方なので、無理だよなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Advertising


カテゴリ
記事一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

tasogare66

Author:tasogare66
ひっそり週末プログラム
@tasogare66

【Androidアプリ】


Wipes Arrow
(スワイプアクション)

review site
Uni本
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
