--------(--)


2013-11-29(Fri)

psm gamejam winterに参加してきました

初めてgamejam参加しました、いろいろ備忘録
環境とかフレームワークとか、いろいろ全般必要なものは、ほとんどやってもらいました、ごめんなさい。
もうちょっと頑張ろうと思いました。

- 持ち物
usbメモリ、usb hub
開発環境、ノーパソ
イヤホン
スリッパ(別にいらなかったかも)
歯ブラシ
目薬
コンタクト用品
ノート
筆記具
付箋
電源タップ、電源
キーボード、マウス

名刺

携帯充電器

- チーム構成、チームDでした
企画 x 3
プログラム x 2

- バージョン管理
google code(svn)
ediff-revisionがエラーでて、diffがいい感じで見れなったのでちゃんとしとく

- 関連記事
Gamer 一日目
Gamer 二日目
ファミ通.com
ITpro
ookumanekoさん

動画上げてくれたので無断で、実機ではジャイロで動かすゲームです。
曲がやばすぎる。。。完全にNGだよ。



Advertising


カテゴリ
記事一覧
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

tasogare66

Author:tasogare66
ひっそり週末プログラム
@tasogare66

【Androidアプリ】


Wipes Arrow
(スワイプアクション)

review site
Uni本
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
